なんかいろいろ便利にしたい

何について調べますか?

めざせ情報つよ者

モニターはよく選んで買おう!

移転しました。新しいブログでもよろしくおねがいします。

5秒後にリダイレクトします。

モニターはよく選んで買おう!!!!!!

ちゃんと理由があります。

 

 

モニターはマウスやキーボードよりも長持ちします?...すると思います

それにモニターを見るは買い替えできません。

 

マウスはチャタリングが起こる、キーボードは印字が消える。

というようなデバイスの買い替えの理由が存在すると思いますが、モニターはそこまですぐに壊れる印象がありません。私だけかもしれないですがw

 

だからモニターを選ぶのには時間をかけてほしいです。

大きさから駆動方式、解像度やリフレッシュレート。

可能なら実物を見て決めてほしいと思います。

長い間そのモニターと生活することになるでしょうからね。

 

EIZOはEZO(いーぞ)