なんかいろいろ便利にしたい

何について調べますか?

めざせ情報つよ者

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Krunkerって結局スナイパーライフルが強いよね

いつの間にか大人気のFPSゲーム「Krunker」 ゲームでやることといえばつよつよ武器探し。 で私はスナイパーライフルが強いって結論に至りました。SRというかHunterだけどね SRのつよつよポイント CTFで相手が旗を持っている場合 このゲームヒットボックスで…

ついにUS配列キーボードを買ってしまった......

ついに買ってしまった。 US配列のキーボード。 torairofarm.hateblo.jp なんかこの記事書いた人がJIS配列が好みって言ってましたけど気にしないでおこう! なぜ買ってしまったのか 何買ったの? そのあともう一つ買いました Solidyear ACK-230U-EBってやつ。…

クーポンがなくても大丈夫!マクドナルドで100円で買えるドリンク!

安くておいしいマクドナルド。 安上がりが最高ってことで100円のドリンク紹介します! どれくらいの種類があるの? クーポンあります!の人 おすすめあるよ 白ブドウは甘いジュースが飲みたいときにベスト! コーヒー アイスティー 最後の砦「水」 どれくら…

マクドナルドで無料のケチャップをもらうのがなかなか良い

マクドナルドにはいろいろな得する情報がありますよね。裏技とか小技とか言われてますね 有名なものだとソースマシやチキンナゲットのソースを2個もらえるなど... その中でも私がよく使うのが無料のケチャップをもらうこと! なかなかおススメです どうやっ…

モニターはよく選んで買おう!

モニターはよく選んで買おう!!!!!! ちゃんと理由があります。 モニターはマウスやキーボードよりも長持ちします?...すると思います それにモニターを見る目は買い替えできません。 マウスはチャタリングが起こる、キーボードは印字が消える。 という…

Artisan マウスパッドレビュー!ゼロ!Qckとの違いも

「ゲームで勝ちたい!」 「そうだ、マウスパッドを買おう。」 つよくなるためにいがいとひつよう、マウスパッド。 「ゲームで勝ちたい!」 マウスパッド買いました Q.なぜマウスパッドを変えたの? Qckとの比較 どっちを買えばいいの? サイズやスポンジの硬…