なんかいろいろ便利にしたい

何について調べますか?

めざせ情報つよ者

クーポンがなくても大丈夫!マクドナルドで100円で買えるドリンク!

移転しました。新しいブログでもよろしくおねがいします。

5秒後にリダイレクトします。

安くておいしいマクドナルド。

安上がりが最高ってことで100円のドリンク紹介します!

 

 

どれくらいの種類があるの?

マクドナルドでSが100円で買えるドリンクはこれだけあります。

コカ・コーラ

コカ・コーラ ゼロ

◽スプライト

◽ファンタ グレープ

◽ファンタ メロン

◽Qoo すっきり白ブドウ

爽健美茶

アールグレイ アイスティー(ミルク/レモン)

◽ホットティー(ミルク/レモン)

◽プレミアムローストアイスコーヒー

◽プレミアムローストアイスコーヒー

 

意外とありますね...!

 

クーポンあります!の人

時々コーヒーのMサイズが100円だったり120円だったりで売られています!

ぜひ活用しましょう!

 

おすすめあるよ

私のおすすめは

◽Qoo すっきり白ブドウ

◽コーヒー

◽アイスティー

のみっつです!

 

白ブドウは甘いジュースが飲みたいときにベスト!

ミニッツメイドのジュースはアップルで130円、オレンジで150円なのですが

こちらは100円です!

 

コーヒー

好きな人も多いでしょうプレミアムローストコーヒー!

100円なのに結構美味しい!

 

アイスティー

f:id:torairofarm:20190912202029p:plain

すごく香りが良くておいしいです!

ミルクを入れるか入れないかでストレート、ミルクティーの両方が楽しめます!

私はミルクを入れるほうが好きですねw

 

最後の砦「水」

100円ではない。タダです。

 

もしよければこちらの記事も!

torairofarm.hateblo.jp