なんかいろいろ便利にしたい

何について調べますか?

めざせ情報つよ者

マクドナルドで無料のケチャップをもらうのがなかなか良い

移転しました。新しいブログでもよろしくおねがいします。

5秒後にリダイレクトします。

マクドナルドにはいろいろな得する情報がありますよね。裏技とか小技とか言われてますね

有名なものだとソースマシやチキンナゲットのソースを2個もらえるなど...

 その中でも私がよく使うのが無料のケチャップをもらうこと!

なかなかおススメです

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/torairofarm/20190912/20190912201941.png

どうやったらケチャップもらえるの?

マクドナルドの店舗内の注文前にこの記事を開かれている方がいるかもしれないので魅力よりも先に書かせていただきます。

こういう技って試すとき割と勇気いりますよねw

私は注文する際に「ケチャップください」と言うことが多いですね。

ポテトを注文した場合ですよ!

レシートにも記載されます。

でも結構忘れることが多いんですよね...

そういう時は商品を受け取るときに「ケチャップ貰えますか?」などと言います。

すると結構もらえることが多いですね。

というか、私が行った店舗では確実に貰えてます。

ただ注文時に言ったほうが店員さんの負担も少ないでしょうから、できるだけ注文時に言ったほうがいいかもしれませんね。

 

なんでケチャップをもらうのがそんなにいいの?

私の中でマクドナルドのポテトは最初はおいしいけどどんどん飽きてくる食べ物の上位に入るんですよね... ポテチとかも

そんな時に活躍するのがこのケチャップ!

最初は塩味のポテトを楽しんで途中からケチャップをつけて食べるのが私のおすすめです!

ポテトのLを頼むと結構途中で飽きてくるんですがケチャップがあれば大丈夫

ケチャップ最高!チキンナゲットに付けてもおいしいかも!

 

もしよろしければこちらの記事も!

torairofarm.hateblo.jp